top of page

遠くの人の平静を願う


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


いいお天気のカウアイ島。

夏休み真っ只中なので、そこここでパーティをしている方たちがいます😁

キャンプの予約も今月はいっぱいになりつつあるみたい。

なんだか全体的に開放感が戻ってきた気がします。


皆さんのご近所はどうですか?

どんな夏になりそうですか?日本ではオリンピックやるということで盛り上がっているんでしょうか。本当にやるのかな。


まあ個人的には、こんな状況でオリンピックとは考えられないので、1日も早い段階で中止の判断をして、その分、日本に住んでいる方々の心の平静を取り戻せることに集中した方が良いのでは、と思っていますが。


さて、今日は少し歳の離れた弟の誕生日でした🎉

日頃そんなに連絡を取り合うことはないのですが、節目節目でメッセージをやり合って、それで安心しています。

もうずいぶん大人になったんだけど、やっぱり1番下は「可愛い」が抜けない昔のままの関係です。

兄弟っていいな、と思った1日でした。

良い1日を。

そして、日本にいる家族が皆、平静に…穏やかに過ごせることを祈っています。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

倉庫型のマーケット、おしゃれが集まるウェアハウス3540と、日本でもお馴染み、カウアイ・クッキーのレストランに行った動画をお届けします♪

観てみてくださいね😊よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いします🙏





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page