top of page

良いことあった日


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は朝から雨☔️

ちょうど朝、愛犬をつれて外に出てしばらくしたら大雨になったので、家に入ろうとしていたら…雨どいから滝のように流れる水の音が大きくて、それにびっくりしてパニック状態になった愛犬が痙攣(けいれん)を起こしてしまいました。

この症状は何度も経験しているので、焦らずに治るのを待って対処できたのですが、自室以外、外では初めてだったので、見ていて可哀想で辛かった。

高齢犬だから、心配も色々と増えてきます。

…といっても、その後はご飯もしっかり食べて、午後にはお散歩も行かれたので、まだまだ元気です🐕💕


さて、そして今日は良いことが2つ😁


ひとつは、長い間待っていたGCの許可が出たこと(*GCはグリーンカードのことです)

今までは制限付きのものだったのですが、これでひとまずあと10年は確実にアメリカにいられることになります。

素直に嬉しいです😁


そしてもうひとつは、頼んでおいたGoProが届いたこと(*GoPro hero9 black)

これで動画撮影の幅がもっとでるだろうと、ワクワクしています。

全然まだ様子がわかってなくて、使いこなせるのか不安ではありますが😅

ひとまずテストで明日少し撮ってみます。

近々にYouTubeの動画をアップするので、よろしければご覧になって色々ご意見くださいね。


あ、そして良いこともうひとつ😊

下のピンクの文字で書きました。

皆さまに感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします🙏


カウアイ島ではこのところ感染者数が急激に増えており、明日から規制がまたひとつ厳しい方に戻ります。

そろそろ夏休みに入るので、安全な状態をたもって子供たちやお年寄りが楽しく過ごせる島であってほしいと思っています。


日本も大変な状況だと思いますが、皆さんも良い1日をお過ごしください。


先日、チャンネル登録者さまが100人になりました💕

YouTuberさんとしては、全然まだまだ…な数字ではありますが、私としてはとっても嬉しい数字です🙏

登録してくださった方、本当にありがとうございます✨

これからもカウアイ島から、良い動画をお送りできるように頑張りますので、あたたかく見守っていただけたらと思います😊


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page