top of page

結構好きかも・・・テレホン診療


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は洗濯したりごはん作ったり、散歩以外は家にこもっておりました。

お天気は悪くないけど、ちょっと肌寒い🍃

そしてお肌の調子が今ひとつなので、また内科の先生とのテレホン診療をしてもらいました👩‍⚕️

コロナ禍にあって、数少ない、これはこの方がいいな!と思うことのひとつです。

電話で症状を説明したり、必要によってはテレビ電話にして実際に患部を見てもらったり、写真を送ったり。

そして、紹介してもらう専門医の先生の情報などはテキストで送ってもらえて確認が簡単👍

もちろん、直接会って体温計ったり血圧測ったりすることも大切ですが、こんなふうに気軽に相談できるのはなかなかありがたいです。


先生はお忙しいので、無駄な時間を使ったら申し訳ないけど、ちょっとだけ世間話をしたりして。。。

私の先生は、とってもチャーミングな女性なので久しぶりにお話できて元気も出ました。

ちゃんと治療頑張って早く治そう😃


明日から12月。

いろいろ苦しいことも多かった2020年もあと1ヶ月ですね😁

最後、締めをしっかり過ごして来年につなげよう。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page