top of page

経験値あげるため


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


いいお天気でしたが、昨日終わらなかった動画の編集をしていて1日ほぼ引きこもりでした😅

午後遅くになってからランチに出たのと、夕方の散歩には行けたけど。


今回はなぜかなかなか編集が終わらなくて、大して手が込んだことをしているわけでもないのにやたらと時間がかかっちゃいました💦

もうちょっと効率よく仕上げないと、継続するには体力消耗しすぎだなー。

動画編集自体は楽しくて好きなのですが、YouTubeにアップし続けるってほんと大変です。

観てるのは気楽ですが、実際やってみると実感します。

でもこれも筋トレみたいなものですね💪

経験値上げるために頑張ろう!


そんな感じでやっとアップできたのがこちらの動画です。

カウアイ島の南にマカウヴァヒ(Makauwahi)という名がついた洞窟があるのですが、ジュラシック・パークの映画を実体験できるような、そんな気持ちになれる場所なので、私も好きな場所のひとつです。





もしよろしければ、ご覧いただいてご感想などコメントくださったらとっても嬉しいです。

そして、何よりチャンネル登録して気まぐれな動画配信のモチベーションを上げていただけたらさらに嬉しいです🙏

どうぞよろしくお願いします。


さて、それでは今日も1日良い日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます





*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page