top of page

笑っていこう


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は久しぶりにコスコに買い出しに行きました。

結構たくさんのお客さんがいて、皆食料多めに買い出ししてました。

数ヶ月前とは違って、お仕事もほぼ通常に戻りつつあるようで、ここだけをみたらあまり以前との違いがないように思えます。

でも、もちろん店内はマスクなしでは入れないし、6フィートのソーシャル・ディスタンスは必須です。


来週から、そとから14日間の隔離期間なしで人が入ってくることになるので、大きく感染数が増えないと良いですが。

でもね、前に進んで行かないといけないので、変化を受け入れていきましょう🙌


昨日のネガティブ感情のことを書いて、少し反省しています。

こんなふうに自分の中に毒をためることで、身体も不調になってくるんだなぁ、と。

もっとこんなことを考えなくても良いくらいに、頭と身体を動かして行かないとダメだな、と思います。

週明け、いろいろ動いていこう。


好きなこと、ワクワクの方向へ

好きな人と、笑って過ごせるように


皆さまも良い1日をお過ごしください。


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************





最新記事

すべて表示
bottom of page