top of page

毎日楽しい


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


お天気が良くなったので、また北のハナレイまで行ってきました😃


ランチを買って、ただ海で食べるだけなのですが、これが気持ち良くて至福の日曜日でした💕

ビーチにはたくさんの方々がそれぞれ思いおもいのスタイルでリラックスして、このお天気と景色を楽しんでいました。

帰り際、すれ違う方も「お天気久しぶりに良くなったねー🤙」とみな笑顔でおっしゃっていました☀️

みんな嬉しいんだなぁ✨


ハワイは今日が1月の最後の日です。

今年になって、パカン!と空が開けたような感覚があったのですが、それと同時に時間の流れ、あるいは流れの速さが増したように思います。感覚的なものなのですが。

あっという間に1ヶ月過ぎたわけですが、でもそれは、あ〜あ😞時間が過ぎちゃったよー😂というネガティブな感じではなく、楽しくて充実していたから時間が重なってあっという間にここまで来ちゃった!という感じです。


だから、今年のこれから先の日々がとっても楽しみ😁

何が起こるのかなぁ、ワクワクな気分です。


そして先日も書いたのですが、2月はYouTube動画アップを頑張ろうと思っているので、今はまたハウツーの動画を見直しています。

何でもかんでもやってみよう、と言うわけではなくて、自分のやりたいこと・コンセプトをしっかり見直して、継続してできるようにシステマチックに整理して行こう、と思っています。

そして、今の私にとって1番大事なのは、動画の数を増やすこと❗️だから、筋トレのように毎日頑張って行こう、と。


そしてね、これはちょっと耳が痛い話なのですが、チャンネル登録の数が増えないのは、YouTubeについての勉強不足

なんですって😅💦

あーおっしゃる通り・・・だから苦手分野であっても頑張って勉強しないとね。

動画の数を増やすことと、しっかり対策をして勉強を続けること、これで楽しくYouTubeを続けていきたいなぁ。

それは、カウアイ島のことをお伝えしたいと言うことにつながるのだから。


もしよろしければ、どんな動画がみたいかとか、カウアイ島についてどんなことが知りたいか、とかコメントをいただけたら嬉しいです。

そして、YouTube動画配信をすでになさっている方がいらしたら、いろいろアドバイスをください🙏


チャンネルのリンクはこちらから↓



(2月はYouTube関連の投稿が増えてしまうかもしれませんが、どうぞご了承ください🙏)


それでは皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************





最新記事

すべて表示
bottom of page