top of page

毎日いろいろあるよ・・・


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日はお友だちと、久しぶりにバーガー・ディナー🍔でした😃

日頃は、お肉を食べないのですが今日は特別。

しっかりチャージしてきました!美味しかった!

そして、これはちょっとやりすぎ・・・ポテトが山盛りだったので、半分くらい残してしまった😅


おしゃべりしながらのディナーはやっぱりストレス発散できますね。

今日から、カウアイ島は外から来る人(住んでいる人も、訪問者も)は、検査の結果にかかわらず14日間の自主隔離が復活します。

またツーリストが減って、ローカルだけになるのかな。

この状態で年越しかな・・・と、今日も話していました。

移動を予定していた方はキャンセルしなければならず、で大変かもしれませんが、またロックダウンに近い形でウィルスを封印して状況を改善しないといけませんね。


そして家に帰ってきたら、なんと裁判所から督促状が❗️😵

ちょっとびっくりしてしまったのですが、どうやら(まだ確定してないけど)車のナンバープレートが違反で期限が切れていてどうのこうの、と書いてあるので、セーフティ・チェックをした車屋さんのミスのような。

確認してもらっていますが、おそらく私ミスではない・・・はずです。

ちゃんとクリアにして記録から抹消して欲しいです。


毎日いろんなことが起こりますね😎


YouTubeの動画もアップしました!



静かなソルトポンドのビーチです。

そして虹がうまれるところです🌈

もしよろしければご覧ください!

そして、チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


楽しんで行こう!


皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます

*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示
bottom of page