top of page

最近はまってる身体に良いこと


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日も基本家でのんびり、な1日でした。

モチベーションは徐々に戻ってきてます😁じわじわーっと力が漲ってきてるのを感じる⤴︎

というのも、最近滋養によそさそうなものを色々試してて、それがだんだん効果を表してきているようなのです。


CBDオイルのことは前に書きました。

これ、なかなか良いですよ😃


そのほかにも、オーガニックのノニジュース 、枇杷の葉、赤ワイン、豆乳、コラーゲン、ビタミンCなど、いろいろいつもはあまり採らないサプリも含めて、自然食関連で身体に良さそうなものを試していて、それが全て良い感じで効果が見えてきてます💕


もう少し落ち着いたら、数多くいろんなものに手を広げるのではなくて、集中して自分にとって「これは良い!」としっかり体感したものだけを残していこうと思っています。

今の時点で思うのは、CBDオイルは今後の私の健康管理にとって多分欠かせないものになると思います。

あとはノニジュース かな。。。


ノニジュース は、ノニ(Noni)の実からでるエキスのことで、ちょっとクセがある味なのですが、効果はてきめん!

アンチエイジングにも良いそうで、私にはぴったりの栄養食品となっています。

過去に書いた記事があるので、よかったらご覧になってみてくださいね。



『ノニ・ジュース』皆様、こんばんは。今日はずいぶん陽射しが強く暑い1日でした。もう雨の季節もそろそろおしまいかな、と感じます。南国の陽射しがうらやましーという方も多いかと思うの…ameblo.jp 顔に塗ったら、シミを防ぐ効果もあるんですって⁉️ 嬉しい効果ですね😃 何が効くかは、それぞれ個人差があると思うので、強制的にお勧めすることはできませんが、自分の身体にあったものを見つけるために色々試してみると良いかもね。 日本では手に入りにくいものもあるけど、その反面日本には、もっといい自然療法のメディシンがたくさんあるので、羨ましいです。 もちろん、こんなふうに外からの刺激に頼らず、自分の中で幸せの種を育てていくことが、なんといっても健康につながる1番のメディシンですね。 毎日、感謝の気持ちとちいさな幸せを感じながら、大事なことを守って自分を大切に。 これが1番の薬と思います。 さぁ、明日からも元気出して頑張ろう! そしてまずは、おいしいものを食べて素敵な未来を想像して、ぐっすり眠ろうう。

皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page