top of page

晦日のカウアイ島


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


日本はもう今日が大晦日ですね。

今年は例年以上に、日々が過ぎるのが早く感じました。

といっても、思い起こしてみれば3月くらいから何か特別なことをした、という記憶がなくて、ただ毎日を過ごすだけ。

もちろんそれはとても味のある日々だったに違いないし、後になって思い出してみたら2020年ほど濃い日々が続いた年はないと思えるのでしょうが、家にいて悶々とした時間も多く、なんだか「何もしない」一年だった、という気分になってしまうのも当然かもしれません。


来年は、絶対もっと動きが活発な年になる。

今年と比べたら来年は、必ず刺激たっぷりの毎日がやってくる。

それはもう約束されているのではないでしょうか。


個人的な今年の振り返りは、あと明日1日あるので、もう少し先にします。

今日は、主に日本にいらっしゃるかたや家族に感謝の気持ちを伝えるメッセージを送る日にしたいと思います。

何度も前に書いているかもしれませんが、本当この時期(お正月)は日本のことが恋しくなります。

日本のお正月は最高です。

もし、あーお正月だるいなーいろいろやることがあって、と思っていらっしゃる方がいらしたら、海外組はそのお正月をとっても羨ましく思っていることを思い出してくださいね。

日本の皆さん、どうか安全で穏やかな年越しをお過ごしください🎍


今日は、また車を走らせて気晴らしのドライブに🚙💨

そうだ、今日(水曜日)はククイ・ウラのショッピングモールでファーマーズ・マーケットをやっている日だった、と思い出して立ち寄ってみました😃

そうしたら久しぶりに会う友だち2人にも会えたので、行ってよかった。

新鮮な野菜も手に入れたので、お正月はこれでゆっくりお料理してのんびり過ごそうと思います。

YouTubeの動画、キリがいいので(あと1本で20本になります)明日出せたら、出そうかと思いますが、どうかな。


今年の締めは、明日といいつつも・・・

今年1年、Waena Worksのブログを読んでくださってありがとうございます。

いいね!やフォローをしてくださったりコメントをくださったり、YouTubeの動画をみてくださったり、ご縁を繋げてくださった方々、本当にありがとうございます🙏

また状況が良くなったら、カウアイ島にお越しいただいてお会いできるのを楽しみにしています。


それでは皆さん良い大晦日を。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

来年の1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************





最新記事

すべて表示
bottom of page