top of page

新月だから言いたいことを言う


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は気になっていた箇所を掃除して、気分スッキリ😃

日中暑かったから、汗かいて掃除していましたが、夕方の涼しい風に吹かれて散歩に出たら本当に気持ち良い✨

今日は新月ということなので、いいタイミングだったのかと思います。


新月には言いたいことを言わないと。

願ったことが確実に現実になるという、1番強いパワーを持っている日なのだから。


私は綺麗事でもなんでもなくて、この世から暴力や争いがなくなって欲しいと思っています。

今日トランプ大統領の声明がありましたが、心に響きます。


どんな環境に生まれた子供たちであっても、必ず愛に守られて幸せに育って欲しい、それが叶う世の中であって欲しいと思っています。

ごく一部の人間のエゴによって、世の中の常識がねじ曲げられるのは、もう御免です。

不正も隠蔽も言論統制も利権に絡んだ闇の世界に、無垢な子供たちや、まっとうに一般的な人生を慎ましく送ろうとしている人たちを巻き込んで欲しくないです。


その理想の世界が実現できるなら、お金なんていらない。

お金を手にして嬉しいのは、自分が経験したことや奉仕したことに対して、その対価としていただけた時のみ。

誰かの不幸の上になる利益には、なんの興味もありません。


生きとし生けるもの全ての幸せを願います。

人間だけじゃなくて、生きるもの全て。


今年は隠れていた悪がどんどん明らかにされて、それらに対しての真の鉄槌が下されるべき、そういう年になるはず。

だから、個々に自分の身の回りや心の中を常に清らかにしておいて、マスコミや情報で扇動する人たちに惑わされずに、自分の目で物事の見極めができるようにしていたいです。


皆さんは新月に何をおもいますか?

良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます





*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page