top of page

平和がいちばん


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


大統領選のひとまずの結果が出たようですね。

ひとまず、というのは、なんだかこれで全てが終わったとは思えなくて、まだまだこれから「すったもんだ」が起こりそうな感じだからです。

ここ数日、テレビがないのでネットで状況はどんな感じかを知りたくて、いろんな方のご意見を見させていただいてましたが、なんだかどっちの陣営もあまり気持ちいい話をしないので、もうどっちでもいいかなーなんて投げやりになったりしてました(😅 ほんとはこれじゃあ良くないけどね)


兎にも角にも大国のリーダーが選ばれるわけで、その最大の目標は国民の生活を守ることなんだけど、どうもね、私欲がいっぱいとか足の引っ張り合いとか、ちょっと次元の違うところで戦ってる感があったので。


これからも最終決定するまでに時間がかかりそうですが、どちらが大統領になったとしても平和なアメリカを守っていってほしいですね。


さて、ずっと雨が続いていたのと少し自身のモチベーションが落ちていたこともあって、YouTubeの動画がアップできていませんでしたが、今日ククイウラというショッピングモールの様子を出しました😅


もしよろしければご覧になってご感想などいただけたら嬉しいです。



もっといろんなことを動画にできるように、これから頑張っていきます。

それでは、皆さまも良い1日をお過ごしください。


ミニ・カードの無料お届けは継続してずっとやっていますので、そちらもどうぞ。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます









お魚カード、お花カードご希望の方は、こちらのホームページからどうぞ


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

お魚カードが欲しい方はこちらからどうぞ!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page