top of page

守られているなぁ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


まだまだ大統領選のことでざわざわしていますが、本当のことに気づいている人たちが一つになればきっと良い形に終わると信じています。

民主的な国家、不正が正される正義、真の自由、真摯なリーダーの想いが最後に勝つという。

プロパガンダに流されず、最後まで真理を追って欲しいと思っています。

後に残す世界が平和であるかどうかは、今の私たちの選択にかかっているのだから、報道に流されずちゃんと自分の頭を使って考えないとね。


さて、昨日まるまる家にいて洗車とか頑張ってやれたので、今日は特に用事はなかったけど気晴らしに出かけました。

コーヒーを飲みにモールまで行って、いつもあまり行かないデパートのキッチン用品売り場を冷やかして😃

それから少しだけ日用品を買い物して戻ってきました。

こういう普通の日が1番幸せだなぁ😁


今日は空気がとても澄んでいて、空もきれいでした。

外のベンチに座ってコーヒーを飲んでいたら、こんな場所に暮らしていられることが本当に有難く思えました。

これは星回りなのかな、私は、結構どこにいてもその場所が好きになってしまって居心地いいと感じてしまいます。

心地よい場所を作るのが割と得意だ、と言った方がいいかな。

牡牛座は相対的にそうらしいです😅


でもこのカウアイ島は特別で、最初にきた時から「ここに住みたい」「住むことになる」という直感があったのでした。

それくらい最初の出会いから心地よかったということ。

だから、紆余曲折あった今こうやってここで落ち着いて暮らせていることに、それほどびっくりはしていなくて、あーやっぱりこうなったよね、という感じです。

こうなることは必然だったのかも。

だけど、常にとてつもない大きなものに守られている感覚があるので、その大いなるものに対しての感謝の気持ちは忘れずにいたいと思っています。


前にも書いたかもしれませんが、自分の中が落ち着いていたら外の風景が輝いて見えますよね。

今それくらい安定しているということなのかな。

ご縁があって周りにいてくださる方々や、守ってくれている存在すべてに感謝します。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます





*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page