top of page

太陽と桜と…


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は久しぶりに朝からお天気が良くて、気持ち良いお日様の陽射し☀️でした。

このところ3週間くらい雨が続いてたカウアイ島なので、カラッと晴れるのは本当に久しぶり。

海にもサーファーがたくさん出ていました🏄‍♂️まだ少し水が濁っていますが、波が良いみたいで楽しんでいます。

そんな中、私はどこにいくでもなくずっと1日ミーティングでした。

でも外がキラキラしているのを眺めているだけで気分が良く、なかなか楽しい1日を過ごしました😁



そして日本の家族から、今まで花が咲かなかった桜の木に可愛い花がついたよ、とメッセージがありました🌸

これから良いことがたくさんやってきそうな気配です😊


私が日本懐かしいなぁ、帰りたくなるなぁと思うのは年に2回で、そのうちの1回は桜のシーズンです。自分が春生まれということもあると思うけど、桜がポツポツ咲き出すと1年の中で1番調子が良くなってきます😁

日本が1番美しくなるのもこの時期じゃないかな、と思っています。

ちなみに帰りたくなるもう1つの時期は、お正月です🎍😎


なんかね、色々あってもちょっとしたことですぐに浮上できるのって、一種の才能だと思っています。

今日は桜の花に癒されたし、それをやりとりするメッセージで温かい気持ちになれました。

ずっと1日話をしていた、大切な人とのミーティングも、お互いにエネルギーをチャージしあえたと思います。

こういう時間があると、またさらに頑張ろう、と元気充電されます😊


今日は、アメリカの政府から支給された3度目の支援金も銀行口座に入金されていました。

なんだか良いことばっかりだなぁ💕ありがたい。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************






最新記事

すべて表示
bottom of page