top of page

大事な家族へのプレゼント



皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は愛犬ちゃんにクリスマスのプレゼントを買いに、ペットショップに行って、その様子を撮影していた(つもりだった)のですが、家に戻ってみたら、どういうわけかほとんど撮れていなかった😅という日でした💦


あ、クリスマスは自分のためには何もしませんが、愛犬のためには何か買いたくなっちゃいます。。。


やっぱりワンコを気にしながら、の撮影は難しいですね。

何かをしながら、画角見ながら、お店の人に迷惑かけないようにしながら、とか「ながら撮影」は、まだまだ動画初心者の私には無理でした😅

また、何か別の撮影をして年内にあと2本くらいはYouTubeアップしようと思います。


一応、画像だけ。





買い物の後、ビーチで散歩したときの様子です。





そして、これが今日のお買い物🎁

自然派のペットショップなので、おやつも安心して与えられるものばかりで、飼い主としてもとっても嬉しいです。


そして今日は出かけている間、何度も何度も、救急車やパトカーがサイレン鳴らして通過するのに遭遇しました。

このところ日本もそうだし、ハワイでも、ハワイ島の火山が再度噴火したり、地震が頻発したりしているので、何か大きなことが起こらないかと心配になります。

年末は皆さん忙しく、車の事故も多くなるのでは、と思うので、いっそう気をつけないといけないですね。


明日はちょっと遠出する予定なので、自分も気をつけたいと思います。

それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

来年の1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page