top of page

今日淹れたコーヒーが美味しければそれで幸せ


皆さま、アロハ!

今日はいいお天気でした☀️

でも編集してアップしたい動画があったので、今日は散歩も短めにして家で作業をしていました。

最近、美味しいコーヒーが自分でも淹れられるようになったので、机での事務仕事も楽しく出来ます😁

そして選んだ豆との相性がいいのか、1日に何杯も飲んでもぜんぜん気分が悪くならないし、眠くならないということもない。

気分良くコーヒーばかり作って飲んでいます☕️大好き💕幸せ☺️


さて、その頑張り(?)の甲斐もあって動画アップできました👏

今回はカウアイ島のストーリーの番外編ということで、1本分の動画には出来なかったけれど捨てがたい動画を集めてアソート(詰め合わせ)にしてみました。



ちょっとこれは完成できないなぁ、と思っている動画とか、合わせ技で1本!みたいなのができたらいいんだけどなぁ、と前から思っていたので、それがとりあえず1つ形にできたことは自分の中でモヤモヤしていたものが👏スッキリ解決して良かったです!


こんな感じでショート・ムービーのアソートもこれから定期的にやってみたいと思っています。


もしカウアイ島にご興味がおありでしたら、ぜひ観てみてご感想をコメントなどで教えてくださいね。

あとこんなことを動画にしてほしい、というリクエストもございましたらどしどしお寄せください☺️

カウアイ島は雨が降って家から出られない、ということも冬の雨季の間は多いので、今後は家の中でできることなども動画にしていきたいと思っています。


それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page