top of page

今日も楽しい


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は午後にオンラインのミーティングがひとつあったので、それまで家で片付けなどしながら過ごしておりました😃

去年から、「リモートワーク」が日常化したので、皆さんも仕事でも遊びでもオンラインミーティングが身近になったのではないでしょうか。

いかがですか?オンラインミーティングで心地良くお喋りできますか?

私はオンラインのミーティングは初めてではないですが、やっぱりちょっと緊張してしまいます😅

でも終わってみると、楽しかったな。


私は20代後半にアメリカの大学に留学していたのですが、そのころは今では当たり前のテレビ電話(この言い方が古い😓)はなくって、普通の国際電話しかなかったのです。

もし今みたいな顔をみて話すことができたなら、ボーイフレンドにも家族にも会えずに頑張ったあの時代は全然違うものになったと思います。


まぁね、それができなかったからこそ自分を追い込んで勉強ができた、というメリットもありますが。

もし電話が簡単にできたら、毎日毎瞬電話ばっかりしてしまっていたと思います。

お金がかかることを気にしながら、大事な時間を惜しんで電話したことが、今となっては自分の栄養になったと思うから。


さて、そのオンラインミーティングも無事に済んで、午後遅くに愛犬ちゃんのごはんを買いに、自然派のペット用品を扱っているお店まで行ってきました🐕

いつものドライフードを買って、さらに愛犬ちゃんのためにそのドライフードの上にのせて(どんぶり的な)味のバリエーションが増えるようなトッピングも入手してきました。


さっきそのごはんをあげたら、いつもの10倍くらいの勢いでパクパク食べてました😃

よかったよかった。

やっぱりいつもおんなじ味じゃあ、いくらヘルシーフードでも飽きちゃうよね。

たまには違った味が食べたいよね。

これからも美味しくごはんが食べられるように工夫してあげようっと。


また全然ハワイらしくない記事になってしまってごめんなさい。

また明日からも良い日になりますように。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************





最新記事

すべて表示
bottom of page