top of page

今日という日を特別に


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


昨日はよく眠れたはずだったし、朝も美味しいコーヒーを飲んでちゃんと朝ごはんも食べたのに、どうも今日の午前中は眠気が😴抑えきれず…1時間くらいお昼寝をしてしまいました。

でもこれが気持ち良くて💕私は完全にお昼寝でパワーアップする派(?)です。


そしてお昼寝明けは、また車を飛ばして海まで。

あと周辺のサーフショップを冷やかしつつ、欲しかったステッカーをたくさん買ってきました。

なぜステッカーか、というと…





こんな感じでコーヒー豆を入れている密封ジャーをデコりたかったからです😁

もともとステッカーが好きなのでいくつも集めていたのだけど、こういうツルッとしたものをみると埋め尽くしたくなってしまいます😅


いい感じになってきました。

まだスペースがあるので、これからもいろいろあつめてペタペタしよう🌺


そして拾ったきれいなプルメリアを車のエアコン口にさしてみる。




こんな小さなことで今日という日が特別な日になります。

プルメリアのかおりが車の中にあふれて、家に戻るまで幸せな気持ちになりました。

今日もいい日だ😁

感謝。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page