top of page

今年は暑い・・・と、YouTube


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今年は例年以上に暑いハワイ。

もう10月というのに、また(何度目かの)ドラゴンフルーツが花をつけているそうです。

ドラゴンフルーツは夏のフルーツだから、もう本当なら収穫が終わっている時期なのに、これから花が咲くということはまだ実が育つということ・・・なんだかいつもと違うと調子が狂ってしまいますね😂


これもやっぱり地球温暖化の影響でしょうか。

ハワイでは常夏でずっと暖かいまま、と思う方も多いかもしれませんが、やはり10月からは冬のシーズンになるので、海の水温も下がるし、涼しくなってくるはずなのですが・・・


さて。


YouTubeの動画をアップいたしました😃

今回は、カウアイ島の最北端に位置するケエ・ビーチからお届けします。

とても美しい澄んだ水のビーチで、いつもならシュノーケリングなどの人で賑わうのですが、取材に行った日はほとんど人がいませんでした。

神聖な雰囲気を感じていただけたらと思います。


動画はこちらから。

どうぞご覧になってご感想など頂けましたらとても嬉しいです。



そして、お願いばかりで恐縮ですが・・・

YouTube動画制作のモチベーションをアップするために、ぜひ皆さまの「チャンネル登録」をお願いします🙏

ちょっとずつですが、ご期待くださる方の数が増えてくると、もっとこういうのも作ろうかな、と色々とアイディアが出てきます。

もう少し柔らかい内容のvlogも作るつもりですが、登録者数の数がグンと伸びたら・・・と考えているので、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします♪


ハワイ好きな方にもどんどんシェアしてくださったら、更に嬉しいです💕


また、皆さんの中にもYouTubeやってるよ〜🎥という方がいらしたら、ぜひコメントでお知らせください。

早速拝見に伺います❗️


それでは、皆さまも良い1日をお過ごしください。


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************





最新記事

すべて表示
bottom of page