top of page

久しぶりにマスクを作りました♪


さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


ブログを毎日アップしなくなって…まだ3日しかたっておりませんが、なんとなく手持ち無沙汰な、何かを置いてきてしまったような、そんな感覚を味わっております😅


まあ、あんまりきっちり決めないで、書きたくなったら書くことにしておきますので、どうぞご期待なさらず、お楽しみに♪していただけたら幸いです。


今日は久しぶりにマスクを作りました😷

最近は可愛いマスクがどこでも売られているので、買おうかな、と思う時もときどきあるのだけど、やっぱり考え直して、うちにある布で自分で作るのが1番いいなぁ、と。



どちらの布も、しばらく前からストックしていたもので、ゴムもあるものを使ったので、0円でできちゃいました😁

自分で作るから、サイズとか自由自在だし、やっぱりいいよね。

(あ、髪がボサボサで変な写真でごめんなさい💦)


かかった時間は、1時間ちょっとかな。

いつも思うけれど、手作りで何かを作るって、その作品が残るとかいう以前に、作っている時間がPrecious (大切)なんだなぁ、と改めて感じました。

あー楽しかった😁

今日は久しぶりのミシンだったけど、これからもっと頻繁に出してきて、どんどんモノづくりしようと思います。


そして明日はこのマスクつけてどこか出かけようっと💕

それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネル カウアイ・ストーリー最新動画はこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page