top of page

ペースダウン


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます🙏✨

今日は、読んでくださる皆さまにWaena Works / Gardensより、お知らせがあります。

昨年、カウアイ島で外出禁止令がでてから数週間後の4月6日から、毎日このアメブロを書いてきました。

たくさんの方に「いいね!」やフォローをしていただいて、私も、特に負担に思うこともなく毎日楽しく書いてきたわけですが、1年書き続けてきたことを一つの区切りにして、一旦ここで方針を変えたいと思います。

今後は、毎日書く、という決め事をせずに、思い立ったら書き連ねるスタイルに戻したいと思います。

この1年、コロナウィルスの蔓延による様々な世の中の変化に、なんとか争わず過ごしてきたつもりではあります。

それでも、やっぱり流石に1年以上、そしてこれからもどこまで続くかわからない先が見えない状況になると、心が折れそうになることもあります。

個人的なことをいえば、昨年の3月以降、ガイドとしての仕事はできなくなったわけで、その代わりとしてYouTubeを始めて、カウアイ島からの発信を続けてきました。

これは、1週間に1本の動画をこれからも配信し続けていきたいと思っています。

本当だったら、今頃には、あんなふうに、こんなふうにしていたかったなぁ、という目論見はまったくその通りにはならず、(それはそれで、流れに流される生き方で、楽しかったりもするのですが)ちょっとしばらくは自分のためだけに時間を使って進路変更をしたいな、と考えています。

今以上にペースダウンなんて!とも思うけど、でもブログやホームページの見直しをして、これから先、本当に自分にとって大切なことに集中したいと思っているのです。

これから、引っ越しをしたいし仕事のこともしっかり考え直したいので、ひとまずブログのアップは、1週間に1度か2度くらいの頻度までペースダウンさせてください。

皆さんからのブログへのコメントや、TwitterやInstagram、YouTubeへのコメントは、必ず読ませていただきますので、カウアイ島のことについて何かあれば、いつでも直接メッセージでも良いので。ご連絡ください。

昨年の4月、この日からブログを毎日書くことになった、そのはじまりの記事をここに貼っておきます。

よろしければ、お読みください。


リブログ ハワイ・カウアイ島からお届けするストーリー Waena Works Presents / Gardens 外出禁止令が出てから約2週間 2020年04月06日 皆さま、アロハ!写真は庭のバナナです。ハワイの光景をお届けします。さて、日本でもそろそろ緊急事態宣言が発令されるのでは、というニュースになっているようです。もし...

続きを読む

皆さまに、アロハが届きますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Waena Works 代表 かおり


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示
bottom of page