top of page

引っ越しをしました


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


引っ越しをしました😊


カウアイ島に移住したのは、2012年で、その最初から考えたら3箇所目の住まいです。

今回の場所、ずっとここにいる、というわけではないのですが、ひとまず1年をめどに住むことになりそうです。


引っ越しは、それなりに大変でした。

荷物を減らして身軽に暮らそう、と思ってはいても、だんだん増えてしまいますね。。。

特に、手芸やクラフトが好きなので、素材の入ったケースがたくさんあって、これはずっと持っていても増えていくだけだから、どこかで作品にして手放していかないとなぁ、と思っています。

落ち着いて気持ちが整理できたら、製作活動に入りたいです🌟


そして、今回移り住んだ場所は、今までとは違う雰囲気を持ったエリアなので、まだ(4日目ですが😅)新鮮さが抜けません。

朝日の入り具合も違うし、風も気温も違う気がする。


少しずつ荷解きが終わって、注文した寝具も届いて、快適な環境が整いつつあるので、これからもっともっと自分らしく実りある暮らしを作り上げていきたいと思っています。


引っ越しがちょうど新月・旧正月だったので、ここから先新しいことが上手く回り始めるイメージしかありません😊

今年は活躍の場を広げる、大きな羽ばたきの年になりそうです。(今まで以上に😀ね)


関わる人々全てに感謝を。

そして、これから先の自分の可能性とバイタリティを信じて。

精進してまいります。


皆様も良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

美しくて癒しのビーチ、アニニからお送りします😊




毎月行っているライブラジオは、1月はお休みさせていただいています。

今月、いろいろなお話ができるライブをしますので、通知がいくように、チャンネル登録と通知をオンにしてお待ちくださいね。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page