top of page

クラフト系ワークのあれこれ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


以前お伝えしたように、今月になっていろんな物事が動き始めているのですが…

そのうちのひとつ、クラフト系ワークの紹介をさせてください😀


カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)では、ニイハウシェルのアクセサリーや手作りクラフトを販売しているのですが、今月からハナペペというカウアイ島の南にある可愛い小さな町の、ブルーウミ(Blü Umi)さんというお店で手刺繍のアイテムをいくつか取り扱っていただいてます。


ひとつめは、こちらのブルーの花のコットン・ポーチです。




写真にはないのですが、裏にはLOVE💙の刺しゅうがしてあります。

中側は小さなポケットが付いています。


置いていただいているのがブルーウミさんなので、ブルーにこだわって一点もの(同じものは多分作らない)で製作しています。

カウアイ島にいらした際には、ブルーウミさんをチェックしてみてくださいね。

もちろん、ガーデンズのオンラインショップでもお求めいただけます。


そして、もうひとつはこちらのコットン・トートバッグです。






ハワイの固有種(植物)を手刺繍で施したトートバッグです。

これから種類が増える可能性もありますが、今はパラパライ、オヒアレフア、イリアウの3種類があります。

裏地には、リサイクルのコットンプリントを使用しており、ちいさなポケットが付いています。

その生地は毎回変わるので、こちらも一点ものとなっています。


ブルーウミさんでご覧いただくか、ガーデンズのショップをチェックしてみてくださいね。

ご質問やオーダーなどあれば、メッセージをいただけましたら対応致します。


そして最後は、ガーデンズのウェブショップのみでの販売アイテムです。

手刺繍のコットン・プアア(ハワイ語でブタ)のぬいぐるみです🐖🐖🐖💕






こちらも、それぞれ森(植物など)、海(海藻や珊瑚など)、花(花や蕾など)のモチーフで製作しますが、同じものはひとつもない、全てがオリジナルになります。


ご希望であればお名入れもできます(別料金)。

お気軽にメッセージなどでお問合せください。


これからのギフトシーズンや、お祝いごとの贈り物に良いかなと思っています。


これからも色々なバージョンを増やしていこうと思っていますので、ぜひ温かい長い目で応援してくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


刺しゅうもミシンも、楽しいよね😀✨

皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

ボランティアに参加させて頂いている、北のワイパで3年ぶりに開催されたマンゴー・フェスティバルの動画です😊


観てみてくださいね🙏

チャンネル登録も力になります💕ありがとう✨



Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page