top of page

あと3ヶ月の3目標


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日から10月です。

今年は、思い描いていたのとは全く違う毎日になっていて、あと3ヶ月で年が終わるとしても、これからまたどうなっていくかが全く見えません。

コロナウィルスのこと、だけではなくて、他にも想像外のことが起こっている毎日で、今年は本当に私にとっての人生の変化の時のようです。


いつも精一杯に生きていく・・・を心がけているつもりではありますが、なんだか思い通りに動けなくなっていて、怠惰な日々になってしまったり、どーでもいっかな、と投げやりになってしまったり、今年はいつも以上に自分をコントロールすることが必要だった気がします。まだ終わってないけど☺️


世界中のみんなが同じですね💕

今年は、いろんなことを真剣に見直す良い機会が与えられた、と思います。


それで、何度も言うようですがまだ今年は終わってないので、あと3ヶ月の間にできること、をしっかり目標設定しなおしたいな、と。


まずは、自分の生活をしっかり立て直すことが第一ですが・・・

これからの3ヶ月、私は①動画編集や写真撮影についてきちんと良いものが出来るように精進する ②毎日筋トレをする ③お金の管理をしっかりして年度末に決まった額の蓄えを残す この3点をプロジェクト目標にしたいと思います。有言実行です😁


他にもね、心に秘めた目標はいくつかありますが、この3点をまずは成し遂げて、2021年を最大限良い形でスタートするまでの助走を今から走り始めたいと思うのです。


さて、どうなることやら😢

でも頑張ります🤙

皆さんは、年末までの3ヶ月どんなふうに過ごされますか?


では今日も良い1日をお過ごしください。


YouTubeチャンネルでカウアイ島のストーリー発信しています♪ご覧になってご感想お寄せくだると嬉しいです😄



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

セールたくさんのご来店ありがとうございました!

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page