top of page

エネルギーチャージ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日はVeteran's Day(ベテランズ・デー)という祝日でした。

退役軍人の日、といわれ、元々は第一次世界大戦の終戦日を記念しているそうで、復員された軍人を称える日です。

カウアイ島でも、そこここでアメリカ国旗を掲げているのが目立ちました。

退役軍人の方へのリスペクトの気持ちは持っていますが、今後は戦争が起こらない世界になりますように。


ところで・・・皆さんの元気の元はなんですか?

私の元気の元は、本当に信頼している大事な人との会話。

んー話の内容がどんなものであっても良いのだけど、とにかく声による癒しというのが結果1番効く気がします。

独りの時間は何より大事だけど、でも誰かと繋がっているということを感じられるのが嬉しい。


今日の私はそんな感じで良い会話ができたので、エネルギーチャージができました☺️

毎日この時間があったら、この先も頑張れるのにな、と思ったり。


さて、そしてもうひとつ嬉しいことが。


お届けしているミニ・カードが到着したというご報告をいくつかいただきました❗️

まずは、オアフ島の住人。さんから。



クリスマスの贈りものに添えてくださると書いてくださって、とっても光栄です。

ありがとうございます!


そして、もうひとかたはnoteで繋がってくださっているメリカナデシコさんから。 他のNoteクリエイターとの作品交換!|メリカナデシコ|note昨日、待ちに待っていた、ハワイからのお手紙が届きました!! 他のNoteクリエイターさんと繋がれた事がうれしいので、その詳細を、 せっかくなので、Noteで記事にしてしまいましょう! 少し前の記事で、わたしは @waenaworks さんをご紹介致しました: 画像タイプの記事にはリンクが入れられず、文字のみでの解り難い ご説明になってしまっ…note.com サバのカードをお送りしたのですが、なんと嬉しいことにお手製の素敵なカードをお返しにおくってくださるとのこと! こうやって手作り交流が生まれるのもとても新鮮で嬉しいです。 ありがとうございます。 お魚ミニ・カード、そしてお花ミニ・カード、もし気になる方がいらしたら、どうぞホームページからご注文ください。 お代は頂かなくて結構ですが、サポートで投げ銭をしていただけるようにしています。 いただいたご縁を製作費用にあてて、まだまだたくさん作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 これから先のギフトシーズンのお役に少しでも立てるようであれば、とても嬉しいです。 それでは皆さまも良い1日をお過ごしください。 Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます


********************************* カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ) ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨ *********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page