top of page

アマゾン品


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


クリスマス・イブのカウアイ島ですが、全くいつもと変わらない日常です😅

赤ワインはあるので、あとでちょっと飲もうかな🍷


聖なる夜にこんな話題で申し訳ないのですが、今日は今年アマゾンで買ったもので「これは良かった!」というものをいくつかご紹介してみようと思います。

今年は、3月以降仕事ができなくて、収入がほぼゼロだったので、何もかも自由にお買い物できる状況ではなくて、買い物もほとんどしていませんが、それでも便利なアマゾン(日本とアメリカどちらも)を使ったお買いものをしたので、それをご紹介します。


まずひとつ目はこちら。


1 愛犬用ノミ取りブラシ ドギーマン ノミキャッチャー








うちの犬は、猫みたいな犬で、自分できれいに身体を掃除するので、今まであまりノミがつくこともなかったのですが、今年は黒いものがポツポツ目立つようになって、もぞもぞ痒そうでした。

そこで、専用のシャンプーとか植物性のノミ避けスプレーなどを使うのと併用して、YouTubeでこの商品を紹介していらした方がいたので、買ってみました。


そうしたら、これがとっても優秀で、ノミをやっつけよう!という気が湧いてくる良品でした。

愛犬が健康になるのが1番嬉しいですね🐕

ノミ取りがこんなに楽しいとは😅


これからも活用できそうです。


そして次はこちら。

これはアメリカのアマゾンです。


2 エッセンシャルオイル ディフューザー(オイル付き)






これは、Twitterで紹介している方がいらして、形が可愛いのと値段も30ドルというお得なお値段だったので、真似っこして購入しました。

毎晩、夜寝るときにセットして6時間のタイマーでオイルの香りを楽しんでいます。

雨が多いカウアイ島では、夜にもコバエがいる日があったのですが、このディフューザーとアロマオイルですっかり減りました。

おそらく、そのほかの害虫よけにも効いていると思います。


とってもお得なお買い物だったし、これからも常用できる優れものだと思っています。

日本のアマゾンにも同様な商品があると思うので、オススメです!


つづいて、こちらもアメリカのアマゾンでの購入品です。


3 ゴーフィッシング ステッカーセット(60枚)






これは、チビのお友だちへのお誕生日プレゼントに購入しました。

釣りが好きな彼に、60枚ものシールがパックになっている夢のあるセットです。

そして値段が約9ドル(千円くらいかな?)というお得感😁

喜んでくれたし、とってもいいプレゼントになりました。


いくつになってもシールが好きです💕


アマゾンさんにはいつもお世話になっています。

昨日の記事にも書いたように、Twitterで年末の支援をしてくださっているのもアメリカのアマゾンのサイトでウィッシュリストを作って、それをサポートしてくださる形です。

ハワイだと配送状況が良いとは言えないのですが、来年もアマゾンさんにはお世話になると思います。

感謝!


それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。 素敵なクリスマスを。 世界中の全ての子供たちが笑顔で輝きますように。 Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

来年の1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示
bottom of page