top of page

それぞれのメディシン


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


唐突ですが・・・多分、私をつくっている細胞の何%かは、この音楽でできている。

そう確信できるのが、Caravanの音楽です。


もうCaravan(キャラバン)は超がつくほど有名だし人気者だから、今更に私がお勧めする必要もありませんが、今日11/20新譜が出ました♪

私が初めて彼に会ったのは、2004年そのちょっと前くらいの頃だと思います。

会社帰りに、女ともだちと飲みに行った店で、偶然にはじまったライブを見た日から。


それから15年以上・・・いろんな節目にこの音楽が、私の身体を流れる度に、その時のいちばんの方向に向かえるように調整してくれたと思う。

昔の曲は聴くたびにキュンとするものもあるけど、そんな感情も相当なパワーを持ってして私のダメなところを治癒くれます。


みんなそれぞれに、メディシンのような音楽があるでしょう。

私にとっては、これかな。

あとはハードロック(😁)

どっちも欠かせないメディシン。


今日は雨で寒いから、この処方であったまります。

皆さまも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示
bottom of page