top of page

お風呂が嬉しい気候になってきました♪


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


朝晩少し涼しくなってきました。

昨日の夜は、久しぶりに湯船にお湯をためて入浴😁

普段はシャワーだけど、やっぱりお風呂はいいですね🛀 また今夜もそうしようかな。

日本では当たり前だけど、やっぱりここは海外なんだなぁ…と改めて。


さて、YouTubeでライブラジオ、今週も第3回をやります。



日本時間 10月1日(金) 夕方6:00から 30分ほど


今回は、テーマを「1番好きなMoʻolelo」にしました。

カウアイ島には、伝説や古典、口承で伝えられたお話がたくさんあります。

その中で、私が1番好きで大事に思っているお話をご紹介します💕


そして、今月アップした動画の振り返りもしますので、もしよかったらぜひライブで参加してくださいね!

カウアイ島についての質問や動画へのご要望もコメントいただけたらとても嬉しいです🙏


それでは、ライブでお会いしましょう🤙

皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨



Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page