top of page

お気に入りラザニア・プレート


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


いいお天気になりました😃

食料を買いに行った帰りにワイルアの滝に行ってきました。(写真)

雨が数日前からずいぶん降ったので、水量が多く迫力満点でした。

いつもならたくさん観光のお客様がいる場所ですが、今は私を含めて3組のローカルのみ。

寂しいような、独り占めできる得した気分なような😅✨

いつか動画にもあげようかな。


ランチはモールの中のお気に入りのパン屋さん兼Deliのラザニア・プレートセット。



パン屋さんなので、ついてくるパンがとっても美味しいです😃

右下にあるのが、中はふわふあ周りを軽く焼いてチーズを挟んだガーリックフレーバーのパンです。

熱々ラザニアもボリューム満点でGood👍

陽射しがまぶしいけど、まわりに人がほとんどいないモールの外テーブルで、美味しくいただきました🙏

お家ごはんも好きなのですが、たまには外で風に吹かれてごはんを食べるのって良いですね。


今週末(日曜日)はスーパーボウルサンデーでゲームファンの方たちはお家に籠もってテレビを見ると思うので、興味ない私はまたどこかにお出かけして美味しいランチを探索してこようと思います。


それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネル登録もどうぞよろしくお願いします!





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page