top of page

お日様パワー


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


やっと今日はお天気が回復したので、ここ数日出来なかった長めの散歩にも行かれました🐕

太陽が出ていると、それだけで嫌なことが吹き飛びそうな気がします☀️

お日様パワーはすごいですね😁


いろいろ気になることや心配事があっても、眠って起きてお日様が出てたら、それでひとまず幸せ。

自分のチカラでどうにもならないことは、天にまかせるって、こうやって毎日夜と朝を繰り返していくことで、前に進むって言うことなんだな、と思います。

心配事は、朝になっても変わらずそこにあるんだけど、自分が一歩前に進んでいるから昨日とは違う。

そんなふうにしているうちに、新しい動きが始まって、「みんな大丈夫」ってなっていくんだ、と今年は初心に戻ってそんなシンプルな論理を確認している気がします。


今年もあとほぼ2ヶ月ですが、振り返った時にあーちゃんと進んできたな、と思えるように。

凹むのはまだまだ早い、もっともっと先に進まないとね。


さて、このところはまっている、手作りペーパクラフトのお魚ミニカード、まだまだ「作りたい熱」が冷めていません。

お魚や海の生物シリーズもいいけど、今度はハワイの植物で作ろう、とか次々とアイデアが湧き出てきてます☺️

また時間を作って、集中していろいろ作っていこうと思っているし、それを動画にしてもいいかもね、と思ってます。

乞うご期待!

今までに作ったカードは、ガーデンズの商品ご購入の方々にプレゼントしようと思っています。

ガーデンズへは下のバナーからどうぞ♪


それでば、皆さまも良い1日をお過ごしください。


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page