top of page

Giving back month ♡


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


師走・・・師であらずとも走り出したいくらい慌ただしい毎日です。

いや、そうかな❓

実際は、気ばかりが焦っているだけで、結構寝ているし朝も早起きしているけどコーヒー飲めているし、やりたいことの7割くらいはできてるし、遊んでいるし食べているし😁


あまりグレゴリオ暦にとらわれずに、自分のペースで年越しを迎えたいものです。


とはいえ、どんなに慌ただしい日々でも、やらなければいけないことはやらないといけないので、今月は今年お世話になった方々へのお礼をきちんと伝えること、を大目標に後数週間頑張らないと、と思っています。


これは仕事などでお世話になった先輩方へのお礼、というのももちろんだし、大事な友人たちに気持ちをつたえること、も含まれています。

なかなか「会いたいねー」と言いながら会えずにいたり、「ゆっくり話したい」と思っていてもいつもちゃんと語れなかったりするので、このバタバタしている年末だからこそ、しっかり時間を確保してひとりひとりに気持ちをお返ししたい。


今の時期は、カウアイ島各地でギフトフェアが行われていて、かくゆう私も製作者として、創作活動や出品業務に忙しいわけですが、そういう場所に行って、お世話になった方や友人たちへのギフトを選ぶのが、やっぱり楽しい💕

小さいものでも、何気ない生活用品でも、あの人に合うかな、と思って探すギフト選びが好きです。

そして、目標はそういうときに私の作品も誰かの目に留まってくれたら幸せだな、と思います。


クラフト作品については、以前の投稿をご参考いただけたら嬉しいです♪



最初の納品が8月くらいだったのだけど、その後も何度も納品させていただいて、お客様からもご連絡いただけるようになって、クラフター冥利につきます🙏

年内、さらにパワーアップしてどんどん製作していきたいし、来年は新しい展開も考えています。気になる方はフォローしていてくださいね。


そして・・・

相変わらず、アップができていない、YouTubeの動画😭

でも、忘れているわけではなくて、今月もこの慌ただしさの中、何本かはまだ出そうと努力しています🤙

そして、ライブラジオも年内もう1回します❣️(宣言しておこう✨)

先ほどのギフトフェアを回って、視聴者様へのプレゼント品を買うことも今月のマストタスクです。


プレゼントのお知らせは、動画の中でお送りしますので、こちらもお楽しみに😊

さ、毎日の警察でのお仕事も頑張って、今年の終わりを悔いなく締めくくろう。


皆様も良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

すっかり動画が上げられなくなってしまっていますが、ちゃんとルーティンに戻せるように頑張ります。


少し前にあげた動画ですが、良かったら聞いてみてくださいね😊




チャンネル登録も力になります。

よろしくお願いします🙏✨


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page