top of page

輝く瞬間✨


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日は前半は、思い通りにならない、もしくは待ちぼうけ、みたいなことが続く日だったのだけど、

夕方くらいから素敵なことが起こって、今は黄金の夕焼けに包まれる良い夕べを迎えています😄(わからないね・・・🙏)


前に持っていた車のことで、ちょっとしたトラブルになっていて、それの解決になるかも、ということで郡のオフィスに行ったのですが、結果的にはそこでも何もできない、ということで、何も解決できずに差し戻し。

別の方法を考えないといけなくなりました。。。どうなるかな。


そしてその後にお友だちと会う約束をしていたのですが、何度かLINEしたりテキストしたり電話したりしても連絡が取れず、あれー?と思って、でも3時間くらいは会おうとしていた場所の近辺でうろうろしていたのですが、時間を潰すのも飽きてきちゃって、結局、待ちぼうけでお家に帰りました。帰ってから、あーごめんなさい、電話を家に忘れてきちゃってーっと連絡をもらえたのだけど、もうその日はキャンセルで、また仕切り直しということになりました。


こんな感じで、あ〜あ🙍‍♀️な感じで1日が終わるかと思っていたら・・・


夕方になって、釣りたてお魚あるからとりにおいで、と言われたので、有難くいただきにいきました🐟

お魚ももちろん嬉しいし、分けてくれるその気持ちが最高のギフトなんだよ。

今夜はお刺身😃明日からは煮付けや焼き魚で、美味しくいただきます🍚嬉しいな。


こういうサプライズのラッキーがあると、1日が輝きますね✨

いつもこんなふうに人生を救われている自分が本当に幸せだなーと改めて思います。

できたらね、自分からも誰かの毎日を輝かせることができたらいいよね。

頑張ろう。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示
bottom of page