top of page

休日満喫


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日もお天気だったし動画の撮影もしたかったので、朝ごはんを食べに南のビーチに行ってきました。


美味しいアサイボウルをブランチに食べて、ビーチでゆっくりしてから、遅めのお昼のためにポケボウルを買って、家に帰ってきて食べたのですが、私的には今日はちょっと食べ過ぎかも。

夜になってもお腹いっぱいです😁



今日のポケボウル😁


普段あまりランチの時間にものを食べない習慣になってしまっていて😅

お誘いがあって外出したりしたら、お昼ごはんも食べないことはないんだけど。

まぁ、これはね、個人の習慣なのでおすすめは全然できませんが💦1日1.5食くらいになってます。


とにかく、久しぶりにお腹いっぱいになって、帰ってきてからのんびりして夕方散歩して、なんていう良い休日の過ごし方でした。


途中、車で街中を走っていたら、「ワクチン摂取を強制しないで!」というデモ(といっても道端でプラカードを持っている人たちが集まっているだけですが)をしているのに遭遇しました。

いろいろなご意見があるかと思いますが、ワクチンを打たない、という選択をする人たちの自由も守られるようになったら良いかな、と思っています。打つか打たないか、も選択の余地があるのが1番良いと思っているので。


さて、それでは皆さんも良い1日をお過ごしください。

明日動画をアップできるように編集がんばります😤


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪






Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page