幸せの種は蒔かれている


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

今日はちょっと蒸し暑い1日でした。

ちょっとだけクラフト用資材を買い出しに。


このクラフトペーパー売場。

見ているだけでも楽しいでしょう?

このところ結構頻繁に行ってます😃

もーいろいろやりたくなっちゃって、創作スイッチが入りっぱなしです😁



そして今日のお昼は、フィッシュマーケットでテイクアウトした、ポケ丼。

緑色のはオーシャンサラダといって、こちらでは定番の海藻サラダです。

私はこれが大好き😃

海藻を美味しく頂ける環境に居られることに感謝です。

今日はきゅうりのキムチと、醤油アヒ&スパイシーアヒのセットにしました。

これは中くらいのサイズなのですが、このポケの下には酢飯がぎっしり入っているので、お腹がいっぱいです。

写真は撮らなかったのだけど、このメインディッシュの他に、マンゴーブレッド(マンゴー味のちょっと甘いパウンドケーキみたいなもの)も買ったので食後にいただきました。

美味しかった〜✨

今日は、気分良くドライブもできて良い気晴らしになりました。

こんな普通の日がいちばんだなーとしみじみ☺️

なんてことない1日ですが、そこには幸せの種がしっかり蒔かれています。

何をしたらどんな芽が出てどんな果実ができるのか。。。

それはもう自分でしっかりわかっているのだから、毎日種を蒔いて水をやろう。

何もしなかったら芽も出ないし収穫もないですもんね。

明日も良い1日になりますように。

皆さまも良い日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




お魚カード、お花カードご希望の方は、こちらのホームページからどうぞ

*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

お魚カードが欲しい方はこちらからどうぞ!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************



Tel: 808-346-9220

(アメリカ国内のみ)

info@waenaworks.com

© 2020 by Waena Works

  • Facebook
  • Twitter
  • Waena Works - Kaua'i Story ハワイ・カウアイ島のストーリー
  • Instagram