top of page

美しいヒンドゥー寺院で身と心のお清め

更新日:2021年5月2日


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


すっかり夏らしいお天気になってきたカウアイ島。

昨日は久しぶりに2時間くらい海で日焼けしてきました🏖

観光のお客さんも割とたくさんいて、コロナ前のような賑わいが戻ってきているようでした。


とはいっても、今日のカウアイ郡の発表だと一気に8名の感染がわかったそうで、まだまだ気が抜けない状況です。

カウアイ島では、日に1件か2件の感染報告がある日がつづいていたのですが、8名は多いですね。

より一層、衛生管理に気をつけて、この夏を楽しみたいと思います。


さて、カウアイ島でもこの頃、ツアーでいらっしゃるお客様からのリクエストが多いヒンドゥー寺院の動画をYouTubeにアップしました🎥✨


私の住んでいるところから近いので、コロナ前には週一でお祈りに行っていた、私も大好きな場所です。

今は、感染対策のために、事前に訪問の予約を入れないと寺院の中に入れないようになっていますが、この間予約が取れたので、久しぶりにシヴァ・プジャ(シヴァ神のお祈り)に参加してきました。


もしよろしければ、動画をご覧くださいね🙏

これからもカウアイ島のストーリーをご紹介していきますので、チャンネル登録などしていただけたらとても嬉しいです💕


それでは日本でのコロナの様子が気になりますが、健康第一で。

皆さんも良い1日をお過ごしください。




Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************






最新記事

すべて表示
bottom of page