top of page

アクセサリの中ではブレスレットが1番好き


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


今日も朝から大雨で、結局ちょっと遠出して見に行こうと思っていたイベントは諦めて、近場のカフェにコーヒーを飲みに行くことにしました。

その様子は後ほどYouTubeの動画にあげたいと思います😃


外を歩いている時は雨には降られなかったのですが、その前に食料を買ったりガソリンを入れているときは大雨☔️でした。

カウアイ島のお天気、この後も1週間くらい雨模様のようです。

動画がなかなか撮れないのが難点ですが、雨の時には家で手仕事。

美味しいコーヒーもあるので幸せ時間です☕️



Gardensのインスタは↑こちらからフォローよろしくお願いします🙏


最近はまって作っているラウハラのブレスレット。

練習している段階なので、出来はまだまだですがこんな感じでインスタにも載せてみました。

もっともっと練習していろいろな種類を作ってみようと思います😃


そして今日知ったのですが、私が持っているお気に入りのブレスレットの作家さんが今年に入って亡くなったのだそうです。



これがそのブレスレット。

小さいビーズが虹🌈のように配置されているとても可愛いブレスレットです。

あ、ブレスレットだけでなくて、長く使えばネックレス(二重にして)にもできるし、他にもいろいろ使えます。




そのお知らせが出ていたのが、こちらのインスタのポスト。

これは、カウアイ島でお勧めの雑貨屋さんHunter Gatherer(ハンターギャザラー)さんのインスタのポストです。

作家さん、シャロン・レトンさんとおっしゃるのですが、亡くなった後は義理の娘さんが引き継いでいかれるそうなので、今後の作品も注目したいと思います。

(ちなみに私のお気に入りのお店、ということでハンターギャザラーさんのお店の紹介動画をYouTubeに出しているので、興味がある方は観てみてくださいね😊)


シャロン・レトンさんのホームページはこちらです。




カウアイ島にインスパイアされた作家さんの素敵な作品を応援していきたいなぁ。


それでは、皆さんも良い1日をお過ごしください。


カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルはこちら♪





Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます






*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示
bottom of page