top of page

どこも混んできた


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


最近雨が多いので、虹に遭遇することも頻繁にあります。

今日もダブルの大きな虹が🌈🌈


15日に制限付きで外からの渡航者受け入れオッケーになったハワイですが、もうわかりやすくカウアイ島の人口が増えてます☺️

先週まで、何処に行っても駐車場がいっぱいなんてことはなかったのに、今日海に出かけてみたら止めるところ探すのが大変。

道路も混んでいるので、また渋滞が問題になりそう。

これは観光のお客さんが多い、いわゆる観光スポットでの話で、スーパーやローカルの人たちの多いお店などはまだチェックしていませんのでどんな状況かわかりません。

でも、ここから益々外からのひとの流入が進むかと思うと、あーなんか静かな時の方がよかったな、と思ってしまいます😂


経済を戻す⇄地元民のシアワセを考える・・・この問題解決は難しいですね😔


と、今日はどこも人が多いなーと思いながらの外出だったのですが、それでも運転好きの私にとっては好きな音楽をかけながらドライブしている間が至福でした。

途中、ざんざん降りのところもあって、流石に運転には慎重になりましたが、いい気晴らしになりました。

また今週も気合を入れ直して頑張っていこうと思います。


皆さまも良い1日をお過ごしください。


*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示
bottom of page