Life goes on...


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

昨日は、ロック界の大ニュース、エディ・ヴァン・ヘイレンが亡くなったことで昔のヴァン・ヘイレンの曲を聴きまくり、思い出がフラッシュバックし、その当時の自分と対話する、そんな時間でした。

高校生だった頃の周りの仲間のことを思い出して、ヴァン・ヘイレンのアルバムを貸してくれたあの人はどうしてるかなーと考えたり、一緒にライブに行ったあの人は元気かな、と想ったり。

どんな音楽だって、そのとき聴いていた感覚を呼び戻すから一緒ですね。

今でこそ「神」っていう言葉をよく使いますよね、「この曲、神」とか「あの人のドラム、神レベル」とか。

でも、当時のエディのギターとか、もう本当に✨神✨だったのです。

神、という表現はつかわなかったんだけど😁  (今でも使えない・・・神は神。)

エディのギターを真似てたバンド小僧たち、もう良いおじさんになっているはずですが、みんなショックを受けているだろうな。

Life goes on...

命は続いていく

時代が過ぎていくからには、自分たちも成長しているはずなのだから、もっと先をみないとね。

カウアイ島の今月の旅行者受け入れの体制についても、議論がまだまだ白熱しています。

希望するのは、島のみんなが安全に安心して暮らせること・・・なので、経済回復優先にだけに走らずに慎重に対応してもらえたらな、と思っています。

今日の写真の場所、ヒンドゥー寺院ですが、ここもずっと閉鎖のままです。

解放されたら、また週いちの瞑想を復活させたいと思っているのですが、まだ時間がかかるかな。

外部のビジターを入れなくても、もちろん内部では修行が行われているはずですから、どこにいようとも自分が決めたことを毎日きっちりやっていきたいとは思っています。

さて、皆さまも良い1日をお過ごしください。

また動画をアップさせていただきますので、そちらもどうぞご覧くださいね🙏

*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************





Tel: 808-346-9220

(アメリカ国内のみ)

info@waenaworks.com

© 2020 by Waena Works

  • Facebook
  • Twitter
  • Waena Works - Kaua'i Story ハワイ・カウアイ島のストーリー
  • Instagram