少数派



皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

この間、知り合いと話していて思ったのだけど・・・

世の中の多くの人たちの「傾向」ってあるじゃないですか。

もちろん、「多くの人たちに好まれる」のだから、それを「傾向」というのだけど、その多くの人たちの気持ちと寄り添わない「少数派」の人たちもいるわけで・・・

考えてみたら、私自身どっちかといえば、いつもその「少数派」の中にいたような気がするのです。

例を挙げるのが意味あるかわからないけど、例えば、

ディズニーランド → ぜんぜんワクワクしない(少数派)

韓国ドラマ → ひとつも知らない(少数派)

コンビニやファストフード → 基本行かない(少数派)

宝石や貴金属 → 持ってない(少数派)

夜ごはん → 5時くらいに食べる(少数派)

なんてね😅

大したことないんだけど、大体いつも「一般」の意見から遠いところにいるような気がしていて。

でも、それも人間だしね、別にいいのかな。

みんなと一緒、って合わせることもないですよね。

好きなことを好きな人と、好きな場所で好きな時にできる環境に感謝しています。

ありがとう。

それでは、今日も良い1日をお過ごしください。

カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

ライブラジオでフリートークもしていますので、チャンネル登録&通知をオンにして連絡をお待ちくださいね💕






Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示