輝く風景


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

カウアイ島に入る人は、コロナウィルスの検査の結果にかかわらず14日間の自己隔離が必要、という状態に戻ってから、明らかにビジターの数が減ったので、また地元民だけの島に戻って静かになってきました。

このままホリデーシーズンを乗り越えて、来年の春くらいにはまた活気が戻ってくるような状態まで事態が収束したらいいですけど、どうなるでしょう🤔

まだまだ、もっと深刻になってくる可能性もあるので楽観視はできないですね・・・

気長にいこう、もう来年の夏くらいからのオープンでいいかな。

さて、こんな状況ではありますが、今日も精力的に色々こなしておりました。

結構元気出てきた気がします😃

だって、今の暮らしって、よく考えたら以前に「こうなったらいいなー💕」と思っていた暮らしにとっても近いのだもの。

まだまだやりたいこといっぱいあるから、ここで満足したりはしないけど、でも毎日「あーいい感じ😃」と思えるって、とっても幸せですよね。

誰かに頼るのではなくて、自分のチカラで切り開いてきた人生、そう思えるから後悔もないし焦りもない。

誰のせいにもしない、自分の責任の中で行える毎日の暮らし・・・これが最高気持ちがいいです。

こんな気持ちで周りを見回してみたら、太陽もキラッキラだし海も波も美しい✨

自分の中が澄んでいると景色がこんなにも輝くのね、と、書籍で読んでアタマがわかっていることが今やっと実感として目の前にある感じです😁

美しい場所にいると心も美しくなる・・・の反対で、心が正しく動き出すと周りに美がやってくる、ってことなのかな。

今見えているものは、すべて自分の心の中の写しです。

神社に鏡が置かれているのはそういうことだよね。

この幸せ感を忘れずに。

さぁ皆さんも良い1日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************


最新記事

すべて表示