3方向くらいの道が開ける


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

このところかなり密度の濃い毎日を送っています。

忙しい…とは違うんです。

やることがいっぱいある、というのは正しい。

結構長い間、行き場がないような、動きが取れないような閉塞感があった気がするのだけど、それが一度に進む道が開けて、しかも行き先が3本の道になって目の前に開けている、そんな感じなのです。

これは全然愚痴でもなんでもなくて、あっちもこっちも、私がやらないとならないことが転がっている感じがして、じっとしていられない毎日です。

そうは言っても、美味しいものも食べに行っているし、YouTube撮るためにイベントやマーケットにも顔を出しているから、やっぱり私はちょっとくらいオーバーワークなくらいの方が、隙間を使って好きなことができたりするんだろうなぁ、と思っています。

ちょっと抽象的すぎて、話が見えないところがあるかと思うので、具体的なお話をしますと、わ私には今3つの種類のことなった仕事があるのだけど…簡単にいうと、ガイド会社、クラフト製作、そして今月から始まるフルタイム…それがいっぺんに動いているということです。

ガイド会社は、ずっと動きがない状態が続いていましたが、ここにきて引き合いを多くいただくようになり、会社としても体制をきちんと整えようと、色々事務的なことをしています。行く末は、もう少し規模を大きくして地元カウアイ島に定着させていきたいと思っているところです。

クラフト製作は、この1ヶ月くらいに非常に良いインスピレーションを得て、ブランド化できそうなアイテムが出来つつあります。嬉しいことに販売先もお声がけをいただいているので、今月末くらいには、しっかり販売体制を取れそう。そして自分の空き時間は、だいたいこのクラフト作業に勤しんでいます。

そして最後にフルタイムのお仕事ですが、これも非常にチャレンジングなものであり、将来性(自分の人生設計において)を持ったものなので、力を入れて頑張りたい。今までの4、5年の頭の使い方とは違った部分を刺激されるお仕事なので、最初は戸惑うこともあるかも知れないけれど、こんなに大人になっても新しいことに挑戦できるということは、とてもありがたいのです、

ともあれ、いろいろと動いていて、渦の中で3方向にひらけた道を前に、ワクワク・ドキドキしている毎日です。

生きているって面白いね。

またいろいろご報告できたら。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

ボランティアに参加させて頂いている、北のワイパで3年ぶりに開催されたマンゴー・フェスティバルの動画です😊

観てみてくださいね🙏

チャンネル登録も力になります💕ありがとう✨



Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示