踏み込み期間はそろそろ終了の見込み


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


写真はブーゲンビリア。

カウアイ島でもあちこちで鮮やかな色で楽しませてくれます。

綺麗ですが外来種のお花で、本当の意味でのハワイのお花、ではないのですが。

そして、この紫色のところは、お花ではなくガクで、中心にある白い小さいのがお花、なのだそう。

ハワイのお花ではなくても、ハワイらしい人気のお花ですね✨


今日は曇り空でどんよりな日でした。

結局、犬と散歩に行く以外は家にこもりきり😁

のんびりな1日となりました。

たまには良いよね。


じっくり考える時間があったおかげで、家のことでやりたいことができたので、また週末はそれに時間を費やしたいと思います。

ハワイは来週の木曜日15にちから、また外からのビジターが(72時間前にテストの結果が陰性だった場合に)入ってこられるようになります。

それに対して、カウアイ島ではさらにカウアイに到着してから3日後にまた、自主的にテストを受けていただいて結果を見てもらいたいという申し出をしているようです。

このくらい政府サイドが防御に神経を使って、慎重になっていただけると、不安を感じている島の人たちが少しでも安心できるので良い試みだと思います。


どちらにしても世界各国で、また感染者が増えている様子ですので、引き続き注意が必要ですね・・・

と、同時に、コロナにばかり惑わされず、ここから先の生活をしっかり再構築していかないと、と思います。


そろそろ私も始動開始です😎

ずっと待機、準備、踏み込みの期間だったけど、このあたりからジャンプしてもいいかなーという状況に準備が整いつつあるので、今年の後半はそんな感じで積極的な行動をしてみたいと思っています。


待ちの修行も大事だけど、何か少し動き出すとそのエネルギーに刺激されて、いろんなことがさらにさらに回りだすということもあるので。

準備や努力なしには、闇雲に動けませんが、そろそろそんな時期かな。


皆さんはいかがですか?


それでは今日も良い1日をお過ごしください。

*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーなど、まだまだ在庫ございます!

よろしければチェックしてみてくださいね✨

*********************************




Tel: 808-346-9220

(アメリカ国内のみ)

info@waenaworks.com

© 2020 by Waena Works

  • Facebook
  • Twitter
  • Waena Works - Kaua'i Story ハワイ・カウアイ島のストーリー
  • Instagram