誰だってクリエイターなんだよ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

世界がコロナ禍でシャットダウンされて・・・みんな家にいて時間がたくさんあって・・・の生活を2年も過ごしたら、人生どんなふうに変わったかというと・・・

まぁね、この答えは色々あると思うのです。

在宅で仕事をずっとしてた人だっているし、そんなに変化ない、という人もいるかもしれないし。

だけど自分を含めて、周りをみてみるとキーワードは結構共通しているような。

ヨガ、筋トレ、語学・資格の勉強、手づくり系クラフト、新しいビジネス、大工仕事、ガーデニング、オンラインサロン、コンサルティング、な感じ。

この辺のいくつかは、誰もがここ2年くらいに没頭したもの、なんじゃないでしょうか。

そして、世の中が少しずつ元通りになった今、カウアイ島ではマーケットが熱い😊

いろいろなところで開催される、アウトサイドのマーケット、とっても質が高いし、もう素人さんの手作り品販売レベルではなくて、みんなプロ。ちょっと前までは、たぶん手づくり系クラフトを趣味にしていたと思われる方が、もう作品たくさん作りためて、ビジネス起こして会社オーナーになって、マーケットで高品質のプロダクトを販売してる。ちょっとお話した若い起業家の彼女も、「次はインターナショナルに販売したいから、輸出業の勉強している」と言っていました。逞しい!!

こうやって、世の中は動いていくのですね。

もちろん、コロナ禍にあって、そんな余裕なくて毎日大変だった方がいることも承知しています。だけど、世の災難を転機に変えて自分をステップアップさせることができたら、なんだかもうなにがきても怖くないな、って思うのでした。

目の前のことに一所懸命、ってやっぱり大事なんだな。

そしていつだって、誰だって、クリエイターなんだから、作品つくるみたいに自分の人生をクリエイト(創造)していかなきゃダメなんだな、って改めて思いました。

そう、誰だってクリエイター。

いっぱい想像して、創造していきましょう😊

私もここ数年の間に、いっぱいアイデア溜め込んでます。

アイデア・リッチ😅

そうとう色々あるから、残った人生で全部できるか、結構賭け😁

頑張って形にしていきます。

乞うご期待。

あ、YouTubeを観てね😎

皆さまも良い1日をお過ごしください。

カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

歴史の街コロアのマーケットでいろんなお店を見て回る・・・至福です😊

良かったら観てみてね。



チャンネル登録もチカラになります🙏

よろしくお願いいたします。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示