自分も自然の一部だから


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

カウアイ島の感染者数の積み重ねのトータルが200ケースになってしまいました。



写真はカウアイ郡のFacebookより

現在のアクティブケースは19。

ハワイの他の島と比べたら少ない方ですが、島の人口とか受け入れ体制に制限があることを考えると、これ以上は増えて欲しくない数字です。

現在はワクチンの摂取が数段階進んで、フロントラインのお仕事の方、教育関係、ビジターに接するお仕事の方々、が摂取した後、75歳以上のクプナ(お年寄り)の方々が受けられるようです。

いろんな意見があるとおもいますが、私個人としてはちょっとワクチンは受けたくないな、と思っています。

受けない、という選択肢があるのか、許されるのかどうかわからないけど、受けないで済むなら受けたくない、というのが正直なところです。

日頃、あまりケミカルに接しないようにしているので、強力な薬は身体に入れたくないな、と思っていて。

状況が状況ですから、ワクチンを打つことが一般的な解決策なのかもだけど、自分の身体も含めて自然だから、あまり刺激したくないなーというのが正直な気持ちです。

どちらにしても、健康でいられるように自分の免疫力を高めていかないといけないですね。

今日は、少しだけ外出してまた気分良くドライブしてきました。

帰ってからは、愛犬ちゃんのシャワーをして、長いお散歩をして、あとは涼しい場所でゴロゴロして😁アイス食べて。

毎日心穏やかに暮らせていて、感謝です。

明日からもこの平穏が続きますように。

望む未来がやってきますように。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示