美味しいパンが好き


皆さま、アロハ!


今日はワイメアにあるフードトレーラー、Mama Bear Kitchen(ママベアー・キッチン)さんでお昼を食べました。写真観てみて!美味しそうでしょ〜。


このお店はハンバーガーがメインなのですが、私は基本お肉を食べないので、「お肉なしのメニューってどれですか?」と聞いたら、アボカド・トーストをすすめてくださいました。

アボカドのbruschetta toastie(ブルスケッタ・トースト)です。アボカドとトマトなどの野菜にバルサミコ酢がきいていて、すごく美味しい。


私はアボカド・トースト大好きなのですが、このトーストしてあるサワードウがとっても美味しいのです。このパンは、カウアイ島で私は1番美味しいパン屋さんだと思っている、ハナペペにあるMidnight Bear Bakery(ミッドナイト・ベアー・ベーカリー)のパンなんですって。美味しいはずだわ。


そういえば、今日のお店もベアーが入ってるし、何か関係があるのかな?あるかも、です。

とにかく、ランチ、美味しくいただけて、気分良い1日でした。

カウアイ島は、有名店とかチェーン店のお店は全然ないけど、こういうローカルの愛する美味しいお店があります。島にいらしたときには、ゲストの皆さんにも、私のおすすめのお店をご紹介したいと思っています。そのために毎日リサーチしてます・・・なんてね。


もしカウアイ島のことをもっと知りたい!という方がいらしたら、ぜひご連絡くださいね。

ホームページから、あるいはTwitter(毎日更新しています)や、Facebook、InstagramなどいろいろなチャンネルからWaena Works (ヴァエナ・ワークス)を探してくださいね😊


それでは、今日も良い1日をお過ごしください。

アロハ!


Aloha mai.

Waena Works

Kaori

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示