淀みから清らかな流れへ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

新年明けてもう3日😃

今日までは週末なので、ゆっくりペースでお家仕事をしています。

といっても週が明けてもそれほどの変化はありませんが😅

皆さんは年明けになって、何か変わったと実感できるようなことがありましたか?

私は個人的には明らかに淀みから清らかな流れに進み出たような感覚があります。

去年のどうにもならない気持ちが、今年になってスッキリ晴れ晴れしたように感じています。

風の時代と言われているけれど、私には清々しい川の流れのような年の始まりです。

昨日と今日で、今年なりたい自分、手に入れたいこと、その具体的なゴールを書き出して、視認化して手帳に書き込んでいました。

つまり、こうなるために頑張る、というものですが、実はこれがいくつもあります💦

書き出すことでしっかり確認できますね。

そして書き出すことで実現にちょっと近づいたはずです😁

どんなときでも、外界の動きに左右されず自分の中を信じるしかないのだから、コロナ禍であったり経済状況の不安定さにあったりしても、内なる平和があればもうそれで幸せなのだと考えて毎日を過ごそう。

外に起こる事象を理由に自分の幸せを犠牲にするのは良くない。

これも去年の学びのひとつですね。

今年はいろいろと達成してカウアイ島にも恩返しをしていける年にしたいと思っています。

まずは毎日の暮らしを丁寧にすること、それが1番かな。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

1月20日まで、ニイハウシェル のアクセサリー全品20%オフ!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




最新記事

すべて表示