気がついたら1日終わる〜幸せ



皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

皆さまにお知らせすべきことではないのかもしれませんが。

約1ヶ月前に、溺愛していた愛犬が旅立って、先日おほねになって戻ってきました。




おほねになっても愛おしくて、毎日そばで愛でています。

本当に感謝。

私にとってはとても大切なこの「寂しい」という気持ち。

大事にこれから先を生きていきたい。

さて。

今月はなんだかまたビュンビュンと時が過ぎていく、割と忙しい日々です。

(時間は未来から流れてくる・・・ということを前回の記事で書いたので、実は時間の流れはまったく変わらずのスピードなのにもかかわらず、ただ私が焦り急いでいるだけ、とも言えますが。)

でもそのやることいっぱいの毎日は、今はとてもありがたい。

1日を自分がやりたいことで埋め尽くしていられるって、究極の贅沢ではないですか😁

どんなにお金があっても、それができない人もいるし…

時間が足りない〜って思うわけでも、あ〜暇だ〜やることない〜と思うわけでもなくて、

毎日やることやってたら、それがただ楽しくて気がついたら1日が終わる…

ってホント究極の幸せなのでは?と、思います。

その根本には、好きなカウアイ島に住んでいられる、という大前提があるからなんですよね。

本当にありがたい。

ここにいて誰かのためになる、とか、誰かの役に立つ、とか

自分に与えられた使命を全うしたい、とかなんとか、今日もまた大それた想いを強くしています・・・なんてね😅

皆様も良い1日をお過しください。

カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

カウアイ島の絶景の中の絶景、ナパリ・コーストを海から眺めるサンセット・ボートツアーに参加させていただきました😊

とても楽しいツアーだったので、皆様にもその様子をご覧いただけたら嬉しいです✨




チャンネル登録もチカラになります🙏

よろしくお願いいたします。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示