毎日の小さいけれど大事な強弱


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

今日はマンモグラフィ検査の日でした。

こういう検査は、日本にいた時は割と頻繁にしていたのですが、(人間ドックとか脳ドックとか…)こちらにきてからは、先生に何度もリマインドされてから、やっと重い腰をあげて予約を入れる感じです。

日本の方はイメージしづらいかもしれませんが、こちらだとこの手の検査もすべて自分で担当のセクションに電話を入れて予約を入れて、自分でスケジュールしないといけません。

なんでも自主的な行動に重きを置くアメリカらしいといえば、そうなのだけど。

それで、今日はほぼ2年ぶりに検査に行ったのだけど、まぁね、相変わらずいろいろ面倒な検査ではあります。

できることならあまりお世話になりたくはない、と思いつつ、でももういいお年でもある自分をこうやってしっかりマネジメントしてあげないとね、と思いながら、行ってきました。

そして、無事に済んだあとは自分にご褒美で美味しいちょっと甘いものを買って😁

毎日の暮らしには、こんな強弱も必要ですね。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

カウアイ島のストーリーを発信している、YouTubeチャンネルの最新動画はこちら✨

今回は、カウアイ島の最西端にあるポリハレ・ビーチからお届けします。

魂が旅立つ場所として知られているとても美しい場所です。

今後もカウアイ島からいろいろな動画をお届けしますので、チャンネル登録で応援してくださったら、さらに嬉しいです💕




Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます




*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示