本当のリッチ


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

今日は1日雨だったので、動画編集(もう直ぐ終わる予定)と、あとは電話でおしゃべり、の楽しい家時間でした😃

ハワイにいても、この時期くらいから寒くなってくるので、どうしても出不精になる。

やっぱり家で過ごすためのアイテムが充実していると嬉しくなります。

私の場合はこの間買った、アロマ・ディフューザーで香りとミストを楽しみながらの読書。

あとはペーパークラフトや編み物。

そして動画編集、といったところでしょうか。

外が雨だったり、肌寒かったりすると、「出かけなくて家にいても良い、という承認」みたいなものができて、ちょっと安心。

今日はとことん家で過ごそう!と割り切ることができます。

とりあえず何か食べものと飲みものがあったら、ひきこもりもまた良しです。

でもね、お家にいると余計なことをいろいろ考えてしまいます。

今年は春から「家にいてください!」というのが巷のルールだったから、なんだか行動が制限されてしまうようで、押しつけられるのがいやだーとルールに反発したくなる気持ちが生まれてしまいます。

もう良いだろう、と思っていた期限をずいぶん過ぎても、まだ思い切り普通の生活に戻ることができないから、ちょっとイラついてもきます。

今年いっぱいはもう仕事もできないんだろうな。。。そんなふうに考えると気持ちが落ちてしまいます。

だから、私はもうあまり考えないことにしました。

毎日、楽しいことだけする。

仕事もしたいけれど、集まって遊びたいけれど、そうじゃなくても、それ以外で楽しい気持ちになることを毎日探す。

1人でもできることがたくさんあるし。

時間がたっぷりあることが、本当のリッチな暮らしだとわかっているから。

そう思ったら、私はミリオネアです😁 あー幸せ💕

今日も良い1日をお過ごしください。

お魚・お花・鳥のミニカードを無料で差し上げています

ガーデンズのホームページからどうぞ↓

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************


Tel: 808-346-9220

(アメリカ国内のみ)

info@waenaworks.com

© 2020 by Waena Works

  • Facebook
  • Twitter
  • Waena Works - Kaua'i Story ハワイ・カウアイ島のストーリー
  • Instagram