最高のブランチからはじまる1日


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

今日はちょっと遠出して、お気に入りのカフェのブランチをしにいきました。

今までに食べたことがなかったメニューの、ハワイのサツマイモとエビのスープを頼んだら、これがすごく美味しかったのでこれからの定番になる見込み😃です。

やっぱり温かいものを頂くと元気が出ますね。

スープにはバターを塗った焼きたてパンもついていて、とても満足度の高いブランチになりました💕

好きなこと、自分の感性にあったことでバシッと決まると、その先の時間がさらに輝く・・・気がします。

で、帰りはこんな感じで渋滞。

これも観光業がオープンしていなかったときはなかったことなので、今はまだ新鮮な感じ😅

もうちょっとしたら、またこの渋滞にもイライラするのかもですが。

そしてもうひとつの目的がこれを買うこと。

CBDオイルです。

カウアイ島産ヘンプから作られたローカルもので、CBDオイルの中でも効果が強めといわれているもの。

成分含有が日本ではまだ許可がでていないTHCを少し含んでいるものです。

このところの皮膚の様子とか、リセットの意味も込めて、自分調整のために導入します。

どんな効果があるか、楽しみ✨

それに加えて、今日は庭にある枇杷の木から葉をいただいて煎じたので、これを化粧水のように使うのと、煎じた後の葉をお風呂に入れて枇杷葉浴をします。

あと、まだ葉があるので、これは生姜と合わせてすり下ろしてペーストにして琵琶パックもしてみようと思います。

できることはいろいろ試してみる。

これから始まるワクワクに向けて、身体の調子を整えて、ちゃんと闘えるように自分のエネルギーを高めておくためです。

やっとそんなタイミングになってきました😊

皆さまも良い1日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

無料でミニカードをお届けしています!

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************




Tel: 808-346-9220

(アメリカ国内のみ)

info@waenaworks.com

© 2020 by Waena Works

  • Facebook
  • Twitter
  • Waena Works - Kaua'i Story ハワイ・カウアイ島のストーリー
  • Instagram