宇宙のウィンク


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。

動画をね、仕上げようと思っているのですが・・・どうもお天気悪いので画像がね😅

でも次に行くためには、ひとつひとつを仕上げていかないと。。。(心の声でした💦すいません)

今日も静かに時間を過ごす日だったのですが、なんだかあっという間に時間が経ってしまって、気がついたらもう夕ごはんの時間。

これは充実した時間を過ごせていると言うことだと解釈して、ありがたく思うことにします。

昨日、シンクロニシティのことを書いたのですが、私が好きな作家さん ジェームス・レッドフィールド氏(『聖なる予言』のシリーズの著者)がフェイスブックにこのポストをあげていらっしゃいました。

画像:ジェームス・レッドフィールド氏のFacebookより

シンクロニシティ(共時性)は宇宙から送られたウィンク あなたに「よくやった!」と知らせてくれている

という意味なのですが、なんだか嬉しくなりました。

あーこれは!とシンクロニシティを感じた時は、それは私にとっては虹を見たときと同じような気持ちなのですが、やっぱりこれでいいんだな、大丈夫なんだな、と思える力強いサポートを感じられる時です。

ぼんやり思っていたことが、信頼できる言葉を発信してくれている作家さんによる洗練された言葉によって、しっかり理解できた気がします。

こういう瞬間の積み重ねが、個人のプライドと自信につながっていくのですね。

今日も良い1日をお過ごしください。

Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

手作りミニカードを無料でお届けしています!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示